45歳!!(50が見えてきたよ)

PRIVATE

こんにちは、先日家でハイボールを飲んでいたら上の娘が「あまりパパに飲酒してほしくないんだよね・・」と言われ「どしたどした」となり「だってお酒を飲むと寿命が短くなるって聞いて・・パパには長生きしてほしい」と言われ泣く程嬉しいはずなのにぺヤングをバクバク食べながら喋っている娘の方が気になり「そっちの方が寿命縮まるわ!!」って突っ込んでしまったTAAです。

もちろん最高に嬉しかったよ、愛してます。

 

その娘から似顔絵もらいました!

 

それにしても似てるな・・

 

画力が僕に似なくて本当によかった!(字と同じレベル)

 

そして先日誕生日プレゼントで枕を買ってもらいました。

オオタニサーンと一緒!

 

nishikawa

 

予約制オーダーメイド枕。

 

なんとカウンセリングから購入まで1時間かかります(驚)

 

まずは色々記入後カウンセリングそしてこれ

 

なんか首の角度を測るみたい。

 

そして素材選びで色々試し角度を調整。

 

 

ただの寝ているオッサンです・・

 

 

こんな沢山の種類から選ぶのは本当難しい・・

 

とりあえず一番高ければ良いと思ってチョイス、薦められるものは全部お願いしてます(ちょー優良客)

 

全部決めたら製作です

なんか入れてる!

なんかとりあえずすごい!

 

とまーこんな感じで作ってもらいました。

 

中央は仰向け用、サイドは寝返った時用に高さが違います。

 

メンテナンスも中身の素材が変形して高さが変わったら詰め替えてくれるそう(無料)

 

そして実際寝てみたら・・

 

めっちゃよい!

 

いつもいびきをするのですが奥様曰くいつもより全然小さい、呼吸をちゃんとしているとの事。(白目で寝ているのは変わらないらしい)

 

実は僕、鼻が曲がっていて鼻炎なので鼻呼吸がしにくくなっています。

 

立っている時は良いんですが寝ている時はいつも鼻呼吸ができない時が多く寝にくかったんです。

 

それが確かにこの枕は鼻が通る!

 

そのままの状態で寝れているみたいです。

 

疲れが更にたまらなくなり更にうざいくらい元気になりました(笑)

 

値段は高い(38500円税込み)ですがデイリーのもので快適に過ごせるものに関してお金をかけるべきだなと。(買ってもらってて偉そう)

 

毎日の快適を考えたらむちゃくちゃコスパ良いと思いました。

 

45歳になり最近は健康のありがたさが良くわかります。

 

ジムへ行く、サウナで整う(週1,2回)、体重管理をする、鍼へ行く、カイロプラクティスへ行く、あとは歯医者も3ヶ月おきにメンテナンスしています。

 

お蔭様で自分史上一番今元気かもしれません(抜け毛と老眼は加速中)

 

今は人生100年時代といわれています。

 

僕は元気に100年時代を生きたいと思います。

 

皆様にもどんどん元気になってもらうためまだまだ元気になりますね。

 

ではでは45歳お酒と元気しかない僕ですが今後ともよろしくお願いいたします!

(サイトから38500円のやつだけど形が違う気がする)

 

TAA

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました