ドーピング疑惑を明らかにします(結果・・黒)

PRIVATE

薄毛で悩み始めていたここ最近、奥様に洗面台に呼び出され床に落ちていた抜け毛の山を目撃した矢先「ハゲ散らかさないでくれる」と言われて信じたくない現実を受け止めるしかなかったTAAです。

ストレートに言われ過ぎて笑ってしまったよ。

二十歳の時にこの緑アフロなんかしてるから頭皮がきっとやられたと思います。(KEIZO氏作inロンドン)

 

さてここ最近全然ブログもSNSも上げてなかったのですが久しぶりに文を書いております。

 

まずは相変わらずうざいくらい元気にしておりますので御安心ください。

 

そして冒頭の薄毛についてなんですが実はけっこう前から対策をしておりました。

 

友人からミノキシジルという毛が生えるお薬ともう一つ毛が抜けにくくなる薬を教えてもらい処方していたんです。

 

このミノキシジルを飲むと元気な毛に生え変わる為に一度毛が抜けるとの事。

 

そう、奥様に言われたのはちょうどそのタイミング(笑)

 

ありえないくらいの僕のチリ毛が飛び散ってました。

 

その前は増毛を始めるという知人に練習モデルを頼まれこんなになった事もあります。

 

一本の毛から何本か付けて増やすやつみたい。

 

ちょっとこわい・・(ここから切りましたよもちろん)

 

そして少し生えた時がこんくらい

 

すいません、最初の頃は見たくない現実なので撮っていませんでした・・・

 

左上のちょっと後退している部分が写真より前はだいぶ毛量が減ってたんです。

 

いやほんと実際焦りました。

 

ある日お風呂上りに髪をあげたらあれっ?!って・・

 

あるはずの毛がないんですよ。

 

なんでここまでなるまで気がつかなかったのか・・  

 

昔ボーボーだった頃はもし毛がなくなったら坊主にするから大丈夫と男らしい事を言っていた(ドヤ顔で)のですが今現在ちょーーー全力で抵抗しています。

 

器のちっちゃさはもうどーでも良いです。

 

ただ毛が生えるお薬はなんだか別の体毛も増えて更にかゆくなったので今はやめて髪が抜けにくくなるお薬だけ処方しています。

 

ちょうどそんな時、昔から仲が良い美容師さんが独立し別ブランドで合同会社をしようと持ちかけてくれました。(個人ではなくもちろんSOZOとしてですよ)

 

テーマは発毛しながらデザインを楽しむ。

 

毛根改善ですね。

 

めっちゃタイムリー。

 

今新しい仲間達とまた動き始めています。

 

宣伝っぽくなってしまうので興味があれば直接僕に聞いてください(笑)

 

実体験を元に説明しますよ(笑)

そして今はこんな感じ。

 

おでこは広いんですけど毛の密度は前より確実に増えました。

 

やはり生える薬を飲んでいた頃に比べたら若干少なくなりましたが昔よりは良い感じになっていますね。

 

生きてる間はちょーーー全力で抵抗していこうと思います(笑)

 

ではでは。

TAA

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました