TAISHUと申します

ABOUT STAFF

こんにちは,前は若い人と話を話をする時20代前半だと「お父さんでもおかしくないよー」とか言っていたのにこの前TAISHUと飲んで話して聞いたらリアルお父さんと同じ年齢だった、リアルになると顔が引きつる事を知ったTAAです。(今まで若いと言われたかっただけ)

 

マジでー!?っとか言いながら笑顔が笑顔じゃなかったです。

 

さて4月から新人が入社しました。

 

TAISHU

(撮り直しさせられました)

美容学校を卒業したてで20歳の若者になります(お父さん同じ歳)

 

お酒も大好きな好青年です(お父さん同じ歳)

 

将来は海外で活躍もしたい大きな夢を持っています(お父さん同じ歳)

 

すいません語尾に自分の感情が乗ってしまいます・・

 

 

 

実はいつも新人のスタッフがシャンプーを受かった時にパワハラで飲みに連れて行きます。

 

そして無事合格したので今回初めて彼と飲みに行きました。

飲み始め

 

最初はお互い初なのでちょっとよそよそしくもありましたがまー飲んでしまえばあっと言う間です(笑)

 

彼けっこう飲みますね。

 

彼のアツイ想いを聞き僕も負けないくらいアツイ想いを喋りました。

 

今までの事そしてこれからの未来について。

 

軽く恋愛話や仕事関係ない話もオーナーのパワハラで聞き出します。

 

彼、今すごく楽しいみたいです(笑)

 

僕が言うのもなんですがウチのスタッフみんなイイやつの集まりなんでそうなりますよね。

 

ただ仕事はけっこう指導は皆しています。

 

彼もうちのスタッフのお客様に入る時のプロになる瞬間がすごいと言っていました。

 

僕は変わらないみたいです(笑)

 

ちなみに僕も何度も注意をします。

 

その時彼は

 

「ハイッ!!分かりました!!」

 

と元気な気持ちがよい返事。

 

ここってすごくすごーく大事な事。

 

ハイッ!て返事一つで人生が変わると僕は思っています。

 

それはスタッフにも伝えています。

 

その返事が気持ち良いだけで言う方にも愛情が沸きます。

 

プラスのスパイラルが生まれるんです。

 

もしここの返事が「ハイ・・」やムスッとしてたなら言う方も嫌になりあたりがきつくなるか言わない方向になります。

 

彼は沢山の先輩から色々と教えてもらってますが間違いなく可愛がられていると思います。

 

お客様からも今までにないタイプでめっちゃいいじゃんと言われました。

 

 

皆様今度来たらぜひTAISHUと話してみて下さいね。

 

最高の返事でお待ちしております。

 

飲み中盤(目がおかしくなってきた)

 

その後飲み足りずもう一軒行こうとなり居酒屋からワインの店へ直行。

 

これがダメでした・・

 

記憶も怪しく別れたあと気がつけば僕は大塚のはずが何故か新橋へ、それをLINEでTAISHUに伝えたところ「僕も終点まできてしまいました!」との事(笑)

 

親子の歳の差、酔ってしまえば同じ事してます(笑)

 

飲み過ぎ気をつけます。

 

TAA

 

タイトルとURLをコピーしました