MI!HA!RU!

ABOUT STAFF

えらい二日酔いで下痢が止まらなくなっているのに何を血迷ったのか何も考えずに蒙古タンメンを食べてしまいお尻が灼熱地獄のどうみてもM男TAAです

 

御報告です!

 

SOZOに新しい仲間がまた来ました!

だれ??(笑)

 

写真が恥ずかしいらしい・・

最初タブレットで顔を隠していたのですがやっとひょっこり顔を出した(笑)

 

そしてパワハラで強引に撮り続けたらついに観念しました。(僕訴えられるかもしれません)

 

 

MIHARU

出身地・・愛媛出身

趣味・・ダンス(ヒップホップらしい)、ナンプレ(数字のゲームらしい)、ユーチューブ、ネットフリックス(どーも若者らしい)

身長・・147センチ

お酒・・飲む(ふっふっふ)

 

関西弁の新人です

 

大学も卒業してスペイン語も話せる中々珍しいタイプ。 

 

お酒は飲むみたいだけどまだコロナで行けてないです(今度浴びるほど飲んでもらいましょう)

 

将来は世界で活躍したいそう。     

 

まだまだお客様と喋るのが得意ではないそうですが優しく見守って頂ければと思います。

 

なので僕と飲んだ時に入る間もないくらい喋り倒してやります(笑)

 

きっと何も為にならず無駄な時間を過ごしたと思う事でしょう。

 

えーそれで良いんです僕が楽しくなるので。(完全にパワハラ)

 

気持よく喋ってもらうきっかけができたらと思います。

 

SOZOとしてできる事

 

彼女とっても真面目です。

 

早く上手くなりたいのも良く伝わります。

 

ただ入ったお店によっては白にも黒にもなるかもしれません。

 

SOZOに来たからには真っ黒になってもらいましょう。

 

嘘です(笑)

 

彼女大学卒業が近くなり就活の時「自分の本当にやりたい事は何だろう」

 

と思ったそう。

 

その結果小さい頃から夢だった美容師に全てを振り切り進みました。

 

周りよりも4年遅いスタート。

 

中々の勇気だと思います。

 

そんな思いで始めた美容師をSOZOでやっていくと決めました。

 

嬉しい限りですね。

 

美容師は楽しい!って心から感じてもらいましょう。

 

ここを選んで良かった、美容師を選んで良かったって。

 

最近はお客様との会話もする様になり成長しまくっている最中です。

 

ぜひ今度絡んであげてくださいね!

 

ではでは

 

TAA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました