銀座店オープン!!

ABOUT STAFF

銀座にはいつか大人になった来る事があるんだろうなーと思ってたら全然通う事もなく45歳になっていた、まだまだ大人になりきれないTAAです。

 

なんと銀座にSOZOができます!

 

そしてなんと僕が行く事になりました!

 

20年以上表参道という場所で美容師をやらせていただきました。

 

本当に最高の時間でした。

 

それからこの歳になっての新しい場所。

 

この挑戦は不安と同時にワクワク感も同じくらい増しています。

 

今までのお店にいらして頂いていた方には大変なご迷惑をお掛けして申し訳ないと思っています。(遠くなる方本当にごめんなさい)

 

今度の場所はだいぶコンパクトでスタイリストは僕がひとまずメインになります。(ケイゾウさんも数日出ます)

 

沢山のプレッシャーを感じながらお客様との時間も更に大事にできればと^ ^

 

会社が成長するという事

 

SOZOは最初4人スタート(内一人はナツです)で始まりまたした。

 

紆余曲折しながら今は10名を超えるスタッフが集まり組織が出来上がってきています。

 

ケイゾウ氏がビジネスパートナーとして一緒にやる事が僕の人生を変えてくれました。

 

そして今はその僕達に付いてきてくれているスタッフには感謝しかありません。

 

今まではなかなか飲みにも連れて行けずだったのですが最近ちょいちょい連行してます(笑)

   

(僕ベロベロになってます)

 

(コロナ後初のお店すき焼き)

 

会社の成長は社員が幸せになる為に必須です。

 

安定は衰退、その言葉を常に頭に入れています。

 

自分だけを考えたら安定を望みきっと成長を止め、結果衰退ていきます。

 

SOZOはスタッフ達が人生を楽しんで行く為にお店を成長させていきますね。

 

先日アシスタント二人と飲みに連行しました。

 

沢山の話の中で

 

「今楽しいです!!」

 

と二人とも社交辞令じゃなく言ってくれました。(本当だよ!!)

 

大変で心が折れそうな時ももちろんあったそうです。

 

ただ今を本当に楽しく仕事してくれている。

 

僕が一番聞きたい何よりも嬉しい言葉でした。

 

この気持ちを持ち続けてもらうために45歳まだまだやりますね。

 

ありきたりですががんばります!!!

 

それではこれからもSOZO、cecaiをよろしくお願いいたします! 

 

TAA

タイトルとURLをコピーしました