久々の新しい仲間です!

ABOUT STAFF

 

 

若い時「なんでおじさん達は自分の健康状態の話ばっかりしているんだろう」と思ってたのに今お客様に自分の身体のポンコツ自慢をしてるTAAです。

 

さてSOZOに新しい仲間が入りました!

 

実は4月から在籍していたのですがコロナの影響で自宅待機だったんです。

 

 

 

あっマスクをしているので取ってもらいました(笑)

 

SAORI

生年月日・・・1993年4月14日生まれ(27歳)

出身・・・・・・・東京(東京出身はNATSU以来かも)

血液型・・・・・B型

趣味・・・・・・旅行、イタリア語(まだ勉強中らしい)

お酒・・・・・・あまり飲めない(僕の愕然とした表情を思い浮かべてください)

 

本人からのメッセージ

「たまに日本語が変な時がありますがよろしくお願いします!」

 

日本語は完全にTAAの方が変だぜぃ

 

なんと彼女、慶応大学を卒業してからの美容学校を経て来た珍しタイプ。

 

そして英語はペラペラです。

 

いったい何故美容師になったのでしょう(笑)

 

彼女と数日働いて気が付いた事があります。

 

全てがちっちゃい!

 

顔も手も足も。

 

なんと足は21センチ!

 

子供の靴を買う事もあるみたい。

 

思わず

 

「足ちっちゃ!」

 

と言っしまいパワハラ疑惑が出ないかビクビクしております。

 

そして声もちっちゃい!

 

フッフッフッそこはできるはずなので教育させて頂きます。

 

今までシャンプーも習った事がない久々の新卒の新人さん。

 

YUNIの頭を借りてシャンプー練習

 

 

それにつられてYUSUKEも参入(仕事しなさい)

 

みんなで教えてる(笑)

 

それにしもこの歳から美容師を始めるのはかなりの勇気。

 

あとはSOZO次第ですね。

 

最初が特に肝心なのでしっかりと美容師という仕事を愛してもらいましょう。

 

まずはお客様を大事にする心構えからですね(技術まったく無視)

 

まだまだだと思いますがこれからのSAORIを温かい目で見守って頂き、御指導をして頂ければと思います。

 

TAA

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました