大変身ショートヘアにしてみた!

HAIR STYLE

こんにちは!TAAです!

 

さて皆様。

 

ショートにするのは怖いですか?

 

僕的にショートが似合わない方はいないと思っています。

 

刈上げまでいくと人を選びますが・・

 

骨格のバランスを調節し易い、毛先の痛みが出にくい、スタイリングが早いなど良いこといっぱい。

 

 

 

本日のお客様、半年前のパーマがまだ少し残っています。

 

前回いらした時に

 

「次回は切る!!」

 

 

 

そこでこのショート提案

 

かなりチャレンジ提案と思いきや

 

「全然大丈夫!」

 

ΣΣ(゚Д゚;)

 

じゃ、じゃあいきましょう。

 

もともといつもお洒落な美人ママさんで基本何でも似合うと思っての提案ですがあっさりOKもらいました(^-^)

 

気合MAXです!

 

ザクザク・・

チョキチョキ・・

 

貴重なベースを切っただけで乾かした途中経過写真。

 

 

あまり見る機会がないと思うので撮らせていただきました。

 

 

ドン!

いっさい質感調整してない状態!

 

あそこ切れてないなどのクレームは受け付けてません(  ̄‐ ̄)

 

 

チョキチョキ・・

 

少し時間かかっちゃいました(汗)

 

 

できました!

 

  

ドドン!

 

どうです?写真とに似ましたかね?

 

もちろんノンブロー。

 

クリームは少し付けました。

 

あまりの変わりように本人も少し

 

「大丈夫かしら」

 

となっていました(笑)

 

とってもショートお似合いです!

 

急な写真をお願いしても快くOKして頂き本当ありがとうございました!

 

TAA

タイトルとURLをコピーしました