ストレートエステから4ヶ月弱経ちました 髪質改善セカイ

IMG_5656

こんにちは。ハヤです。
前回ストレートエステをさせて頂いてから4ヶ月弱経ちました。

今回は根元のリタッチカラーと、毛先にもカラーを少し足したのですが、ストレートの持ちはとても良さそうです。

iPhoneで加工などはしないでそのまま写真は撮っていますが、これでもツヤツヤな感じは出ていますね^ ^

この方は写真でみてもツヤツヤですが、実際髪の毛を触ってみるともっとツヤツヤサラサラなんです。

手触りの持ちはまだどうしてもずっとというわけにはいかなさそうなんですが、でもいままでのカラー、ストレートに比べても効果は長持ちで気分もいいです。と言って頂けて、僕も本当に嬉しく思います。

これくらい毛先も綺麗だと、ストレートをかけるにしても根元だけで済むのでダメージのケアにもなりますよね。毎回毎回毛先までお薬をつけていると、必ず髪の毛は限界を超えてしまいます。

この方についてはもう少し長さが出たらちょっと違う提案をさせて頂こうかな!と思っています^ ^ また楽しみに今後の髪をさせて頂きたいです。

HAYA

髪質改善美容室 西川口セカイ
埼玉県川口市並木3-6-4
048-446-6008
定休日 毎週火曜日、第三水曜日
営業時間 9時〜18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>