カラーエステで髪質改善中!セカイ 髪質改善

こんにちは、美容室cecaiのハルです。

cecaiは12/31(日)まで営業致します✂︎

いつでもご連絡お待ちしております!

 

今回はカラーエステでツヤツヤサラサラ。

今髪を伸ばしている途中です。

1ヵ月半くらいのペースで、根元のリタッチと全体のカラーをだいたい交互にさせて頂いてます!

毛先の広がりが気になり、ストレートアイロンが手放せませんでした。

広がりを気にされてコテで巻いたり、パーマをかけるという事もほとんどなかったのですが、

だいぶ状態が良くなってたまに巻いたりアレンジもしやすくなってきたと喜んでいただけました^ ^

何よりも周りの方々に髪がキレイだね。って言われるのはすごく嬉しいですよね!

AEE1CF65-7D72-4CDF-87E7-F0ADE7D9C236

髪質改善美容室 西川口セカイ
埼玉県川口市並木3-6-4
048-446-6008い
定休日 毎週火曜日、第三水曜日
営業時間 9時~18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>