セカイ 西川口

セカイのhpはこちら→http://cecai-hairaesthe.com

こんにちは、はるです。

今週に入って、ようやく冬本番といった寒さがやってまいりました。

今週からマフラー着用です!

が、静電気のあのパチパチが苦手で

わたしは髪が長いので、冬場でも結ぶ事が多いです

たまに、結んでいたけど帰りおろして帰りたいなとか?

結び目付くのが嫌で結ばない人もいるかと思いますが、

色々試した結果、

バナナクリップが1番跡が付きにくかったです!

テールクリップという、ポニーテールやハーフアップなどに使えるものもほとんど跡が残りませんでした!

でも私が1番好きなのは

スプリングヘアゴムです!昔の電話機のコードのような、クルクルしてるものです。

100均にも売ってるので、いいですよ!

ストレートパーマなどかけた当日は

シャンプー出来なかったり

きつく結んだり出来ないので、

だけど、ちょっと結びたい

ちょっと留めときたいっていう

そんな時でも便利だと思います!

ギュッと結ばれない感じがちょうどいい感じでした!

髪質改善美容室 西川口セカイ
埼玉県川口市並木3-6-4
048-446-6008
定休日 毎週火曜日、第三水曜日
営業時間 9時〜18時

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>