日別アーカイブ: 2018年5月24日

カラーエステがあまり痛まないのは 髪質改善セカイ

IMG_5652こんにちは!ハヤです。

カラーをいつもさせて頂いていて、いままでの美容室に比べてもカラーのダメージは少なくて、ツヤツヤになってます。というお声をよくききます。

通常のカラー剤はもともと髪が持っている栄養成分を割と多めに削ってしまい、それが将来的なダメージにつながっていたのですが

髪質改善カラーエステであれば、髪の栄養成分は0ではありませんが最小限に抑え、さらに内部にカラーの色素と同時に栄養成分を浸透させるため痛みがとても少なくカラーができます。

カラーしたいけど痛むことが心配な方はぜひセカイでカラーしてみてください!

haya

髪質改善美容室 西川口セカイ
埼玉県川口市並木3-6-4
048-446-6008
定休日 毎週火曜日、第三水曜日
営業時間 9時〜18時

5/24セカイ 髪質改善

こんにちは、美容室cecaiのハルです!

ただいま、cecai3周年記念第2弾キャンペーンは

今月末までの次回予約で終了です!

4/1から、第3弾キャンペーンが始まりました!

期限は6/30まで、cecaiのLINEアカウントを作りました!こちらをお友達登録していただいて、

その日のお会計から500円オフ‼️

エステメニューをされた方限定ですが、今後cecaiのキャンペーンお知らせや、質問なども受け付けておりますので、この機会に是非ご登録してみてください✂︎

B8A2215E-966E-4180-B24F-A5F89633547A

 

紫外線は髪の毛の天敵です!

夏が終わって、髪の毛がパサパサになったなぁって思うとき、ありませんか?

強い紫外線を浴びると、髪の毛のたんぱく質の構造が変化して、傷みやすい髪になってしまうのです!

髪の毛はその主成分がタンパク質で、色々なアミノ酸がしっかり結びついた構造をしています。

ところが、強い紫外線を浴びるとこの構造が変わり、髪が脆く傷つきやすくなってしまうのです。

紫外線が頭皮にもたらす影響は、

抜け毛、薄毛の原因にもつながります!

普段から髪の毛に守られている頭皮。
そのため、紫外線の影響は表面化してくることはありません。

最近では、髪の毛用の紫外線防止もございます。

髪に何もつけない…ではなく、

しっかりと保湿とUVカットクリームをつけていきましょう!

もう既に、分け目周辺の頭皮が日焼けをしてるお客様も多いです!

ちょっとした外出でも、しっかり紫外線防止しましょう!

埼玉県川口市並木3-6-4

048-446-6008
定休日 毎週火曜日、第三水曜日
営業時間 9時〜18時