デジパと普通のパーマどっちがいいの?セカイ 西川口

セカイのhpはこちら→http://cecai-hairaesthe.com

こんにちは。HAYAです。

最初にお話させて頂いていると、パーマの相談がよくあります。デジタルパーマと普通のパーマってどっちがいいんですか?

どっちがいいんでしょうね、、

もちろん髪質にもよるのですが、一番の大きな違いはドライヤーで乾かした後が一番カールが出るか、ドライヤー乾かす前が一番カールが出るかという違いがあります。

デジタルパーマはドライ後がいちばんくるっとしてます^ ^巻いた感じが出やすいパーマでもあります。

なので、スタイリングが苦手だったりしてもカールが出やすいので、とにかく楽チンです^ ^ そして熱の力も使うので髪のタンパク質がしっかりとカールした形に固定されるので、より長持ちします。

普通のパーマは反対に完全に乾かすと、ちょっと緩くなります。なので、くるくるしなくていいけどちょっとふわっとさせたい、根元のボリュームが欲しいといった方にオススメです。

くるくるな感じにしようと思うとちょっとスタイリングの工夫がいるかも?しれません^ ^もちろんそんなに難しくないです。

時間とともに落ちるのでちょっとだけパーマ、お試しでかけてみたいという方にもオススメです^ ^

あわせてご相談させて頂けますので、色々とお話ししましょう。

HAYA

埼玉県川口市並木3-6-4

048-446-6008

定休日 毎週火曜日、第三水曜日

営業時間 9時〜18時

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>