ニューーースタッフ!!

ABOUT STAFF

この前うちに帰ったらなぜか子犬がいて、何も知らずに事が進んでいたらしく急に新しい家族ができた「市民権のない一家の大黒柱TAA」です。

今さらダメといえる訳がないだろう!

そろそろフランス革命ならぬTAA家革命を起こさないといけないかもしれません。(秒で負けるけど)

 

そしてこっちはお店の話。

 

SOZOに新しい仲間が増えました。

YUYA

 

別のお店でスタイリスト経験のある25才

 

今はSOZOではアシスタントをしていますがもうすぐデビューになります。

 

最初募集があった時の写真を見たら(これは募集写真ではないです)

 

 

「チャラいなー」

 

っと思いダメでしょっと思ったTAA(どの口が言ってるんだ)

(昔チャラいと言われていた頃の自分)

 

それからの一日体験入店。

 

話をしたらめっちゃ謙虚!

 

そしてハキハキと喋るしめっちゃ感じ良いんです。

 

ごめんね、見た目で判断して。

 

その日の内にKEIZO氏と満場一致で採用になりました。

 

海外のお客様を沢山担当したいそうなので今は英語を猛勉強中。

 

どんどんと喋れるようになってきています。

 

あと僕にとってけっこう重要なんですが・・

お酒もそこそこ飲むようなんです(笑)

 

が、このコロナの中まだ行けてないんです(泣)

 

コロナが落ち着いたらお酒というのを教えてやりましょう、ふっふっふ(そして先に潰れるTAA)

 

 

そして見て下さいこの胸板!(分かりにくいかな??)

 

やばいです(笑)

 

美容師でなかなかいないですよね。

 

趣味は筋トレ。

 

この前話をしていたらなんか筋肉の大会に出ようかとしているらしい。

 

いったい彼はどこへ向かっているのでしょう・・・

 

って言うのは嘘でぜひやってほしいと思っています。

 

美容師×筋肉

 

もし大会などで賞を取ったらそんなにないジャンルになるので彼に希少価値が生まれるのではないでしょうか。

 

今は沢山の武器を持ち自分の価値を上げる時代。

 

応援したいですね。

 

筋肉美容師(笑)

 

今はもう一店舗のcecaiにも行ってもらっているので皆さんとはもしかしたら会えないかもなんですがもし見かけたらぜひ声をかけてあげてください。

 

ではでは今日はこの辺で。

 

TAA

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました