僕が外へ出ている間に・・

ABOUT STAFF

 

こんにちは!

 

先日女子のスタッフが「最近ずっと微熱が続いて体調が悪いんです」と言っていたので、海のような深い愛で一番高い栄養剤を買ってさっとドヤ顔で「これ飲みなっ」って渡したら「セクハラ」と言われ、箱を見てみるとどうも性欲剤的な物を買っていたTAAです。

 

ユンケルの隣にあった箱のやつだったんだけどなー

さてだいぶ暑くなってきたのでそろそろお店も冷たいおしぼりを投入しようと思います。(遅いって)

 

今日はお店はキャンセルも入りKEIZO氏もいないのでだいぶお店の空き時間ができた日。

 

珍しく誰もいない時間が出来たので

KOに

「ちょっとここ掃除しておいてー」

っと僕

 

階段溝の汚れ落とし。

 

結構汚くなってるんです。

 

僕その後銀行へ。

 

結構もたついて帰ってきたら・・・なんとまだやってる(驚)

 

「やるならとことんしたいんです!」

ですって(笑)

 

予想以上のピカピカ!

 

そして中を見て見ると

 

おやっ

 

YUNIめっちゃ一生懸命擦ってる。(椅子付き)

 

ただ携帯を失くしたみたいでだいぶ背中が寂しく見えます(笑)

 

 

 

YUSUKEは後ろで同じ事してる(笑)

 

 

 

 

OTOは汚くなったお店の物を作り直してる!

 

 

 

KIKUMI

 

休みだから分かりません!

 

きっとこんな大口開けてランチでも食べているのではないでしょうか。

 

いや嬉しいですね。

 

上がいなければ怠けるチャンス。

 

そこをこうやってみんな一生懸命やっている。

まーもちろん雑談も混じりますがそこはいいでしょう(笑)

 

いちいち全部指示出してチェックして注意して・・

 

まーもちろん言う時も多々ありますが良いですねこういうの。

さーこれから午後はまたお客様、頑張ります!!

TAA

タイトルとURLをコピーしました